iPhone5 買ったよ!



IMG_2849.jpg

今回も買っちゃいました。とはいえ、何も触っていないのですが、写真だけでも先に載せておきます。

ちなみに、前回(iPhone4S)のレポートはこちら。

iPhone4S 購入 & iCloud から復元してみました – blog.delphinus.dev
https://blog.delphinus.dev/2011/10/iphone4s-icloud.html

本体を持って軽い!薄い!というのも驚きでしたが、もう一つびっくりしたのは新コネクタ Lightning です。


IMG_2844.jpg

以前の Dock コネクタと並べると違いがわかります。小さいですねー!


IMG_2846.jpg

iPhone に指すとこんな感じです。コネクタの裏表がなくなったので、どちらから指しても大丈夫。これは便利ですね。

さて、右の写真でもわかるとおり、今は iCloud からの復元中です。やり方は前回と全く変わっていないのですが、後でまとめたいと思います。

書きました

iPhone4S から iPhone5 へ移行する – blog.delphinus.dev
https://blog.delphinus.dev/2012/09/iphone4s-iphone5.html
iPhone5 ファーストインプレッション – blog.delphinus.dev
https://blog.delphinus.dev/2012/09/iphone5-first-impression.html

コメントを残す