“The GUI Loft”のサイトが消滅?


Perl で GUI を構築するときに便利なアプリ、「The GUI Loft」を公開していたサイトがドメインの期限切れにより見えなくなっている。業務で必要だったので青くなったが、幸いゴミ箱から発見できたので置いておこう。

Loft_binary.zip のダウンロード

https://blog.delphinus.dev/2010/03/gui-programming-with-win32-gui-loft.html


その後、公式サイトが復活したようなので、Loft_binary.zip へのリンクは削除しておきました。


解凍したフォルダを再圧縮したものなので、オリジナルとは多少異なっている恐れがあることをお断りしておく。

Whois で調べてみると、1 月 5 日にはドメインが失効していたらしい。このまま消えちゃうのかなあ(以下のリンク先は、URL の末尾が「.com」になっているので FW によっては弾かれるかも知れません。)

2011-01-13_130146.png

コメントを残す