リニューアルしました


before

before.png

after

after.png

なんだかもっさりしたMTデフォルトのテーマを離れてmt.Vicunaを導入してみた。MT5に対応した暫定版mt.Vicuna Theme 2.2.1bis2をしばらくいじった後で、最新版の2.3に気づいたのだが時已に遅し。テーマのエクスポートが正確にできない不具合はあるものの、一応使えてるみたいだからしばらくは2.2.1bis2でいいかな……?

mt.VicunaをMT5テーマ化 – WolaWola

http://www.zelazny.mydns.jp/pub/plugins/mtvicuna-for-mt5.php

SyntaxHighlighter

100225-0003.png

SyntaxHighlighterの色合いもテーマに応じて変えてみた。これで少しはカコヨクなっただろうか。

後は、過去の記事でレイアウトがおかしくなってるものを直さないといけない。それができたら最新版の導入を考えよう。

しかしホント、これだけカッコ良くて動作も軽い、完成度の高いテーマを無料で配布してくれるのだから頭が下がる。いくら感謝してもしきれません。

コメントを残す